【WSTの企画第2弾】Afterコロナへの勝利の唄「WHY」のMV公開

サーフィンを通じて繋がったDef Tech・MicroとShu Dosoによる新プロジェクト「WST(ダブスト)」が、企画第2弾となる新曲「WHY」のミュージックビデオを2月12日に公開し、同日デジタルリリースもされている。

「WHY」は昨年の8月頃から制作が開始され、新型コロナウイルスの影響で起きている様々な社会問題や行き場をなくした人たちの想いをストレートに表現。

タイトルの「WHY」は、新型コロナウイルスによって、人の価値や生きる意味を問わなければならない厳しい現実を表し、それでも苦しい現実から目を背けず、どのような試練も必ず乗り越えられるというポジティブなメッセージが込められた楽曲になっている。

ミュージックビデオの中ではAfterコロナの世界も表現されていて、「先が見えない不安な状況の中でも必ず出口がある。誰しもが持っている自分の使命を、今この時期だからこそ全うしてほしい、動いてほしい。」そんな二人の思いが込められている。

関連記事:Def Tech・MicroとShu Dosoによる新ユニット『WST』の新曲MVが公開

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事