Lagu(ラグ)ビーチブランケット

タオルやブランケットに砂が付いてそれを持ち帰ると車やカバンの中を汚すだけではなく、海の景観を損ねることにもなります。ビーチに出かけると一人当たり約170グラムの砂を持ち帰ってしまうとか・・人間が煩わしいだけはなく、自然破壊にもつながってしまうのです。今回は砂がつかないLagu(ラグ)ビーチブランケットの口コミまとめです。使い勝手や効果を調査します。

Lagu(ラグ)ビーチブランケットとは?

ビーチを守る発想から生まれた砂が付かない「ビーチブランケット」。ポリエステルが織り込まれた「特殊リネン素材」、洗濯機で丸洗い可能で乾きもよく繰り返し使っても効果は持続。丸めて折りたためるので場所もとりません。

Lagu(ラグ)ビーチブランケットの口コミまとめ

夏の海水浴で使用するために購入しましたが、普通のタオルより砂が簡単に落ちるので快適です。

 

海外旅行で使うために購入しましたが、本当に砂が簡単に落ちます。乾きも早くて、濡れた状態で砂がついても乾けば砂が落ちます。収納もしやすくて持ち運びも楽なのでもう1枚欲しくなります。

 

持ち運びが楽で砂も付かないので快適!

 

海で使うタオルはこれに限ります。一度使うとやめられません。ビニールシートよりも使い勝手が良いです。

 

全く砂が付かないので便利。

 

今まではレジャーでビニールシートを使っていましたが、このタオルを買ってからシートよりも使い勝手が良く肌触りも良いのでシートを使わなくなりました。

まとめ

Lagu(ラグ)ビーチブランケットの口コミを紹介しました。特殊リネン素材の優れたタオルを試してみてはいかがでしょうか。

商品はこちら

砂も水も通さないビーチタオル「サンドゥサ」についてはこちら

こちらの記事もおすすめ!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事