サーファーにおすすめのキーホルダー3選!サーフブランド・ボード型など

この記事ではサーファーにおすすめのキーホルダー3選をご紹介していきます。

車でサーフィンをしに行くサーファーは多いと思いますが、そうした車の鍵や自宅の鍵をまとめて付けるのにキーホルダーがあると便利です。

サーファーであればキーホルダーもサーフィンや海にちなんだものがおすすめとなっていますので、ぜひ参考にしていってください。

サーファーに人気のキーホルダーの種類

まずはサーファーに人気があるキーホルダーの種類について見ていきましょう。

キーホルダーはサーフィンを趣味にしている方へのちょっとしたプレゼントにも使える便利グッズなので、その選び方をご覧ください。

サーフボード型

定番ではありますがサーフボード型のキーホルダーというのはサーファーに人気です。

車の鍵に付けているキーホルダーがサーフボード型をしていると一目でサーファーということが分かります。

また、サーフィンが盛んなエリアであればご当地もののサーフボード型キーホルダーといったものも販売されています。

お土産として選ぶにもちょうど良いデザインなので、サーフボード型のキーホルダーはぜひ候補のひとつに入れておいてください。

フィン型

サーフボードに付けるフィンを模したキーホルダーも人気があります。

フィン型のキーホルダーは「見る人が見ればサーフィンのフィンであることが分かる」といったイメージがあり、ちょっと通ぶれるところがおすすめのポイントです。

サーフボード型のキーホルダーだと定番すぎるといった方は、ぜひこうしたフィン型のキーホルダーをチョイスしてみてください。

フィン型のキーホルダーはスタイリッシュさもあるので、プレゼントとして選ぶにも最適です。

サーフブランド

国内外問わず多くのサーフブランドからはオシャレなキーホルダーが販売されています。

そんなサーフブランドから販売されているキーホルダーを選ぶというのもひとつの手です。

自分が使っているサーフボードのブランドやウェットスーツのブランド、またファッションに取り入れているサーフブランドのキーホルダーなら愛着も沸きます。

洋服とのトータルコーディネートを考えたときにもサーフブランドのキーホルダーは使いやすいので、ぜひこちらも参考にしてみてください。

サーファーにおすすめのキーホルダー3選!

ここからはサーファーにおすすめのキーホルダー3選をご紹介していきます。

こちらはFCSから販売されているオシャレなキーホルダーです。

FCSはオーストラリア発祥のブランドで、主にサーフボードに取り付けるフィンを提供する会社となります。

小さくて可愛らしいオシャレなキーホルダーに仕上がっていますので、これなら使ってみたいというサーファーの方も多いでしょう。

カラーバリエーションも4種類あって、自分にあったものを選べるようになっています。

続いてはバリ島で作られているサーフボード型キーホルダーのご紹介です。

木製の素材にネイティブ感満載の柄がペイントされたキーホルダーとなっていて、抜群のオシャレさを演出してくれます。

サラッと車の鍵に取り付けるにも最高のキーホルダーなので、ぜひ使ってみてください。

最後にご紹介するのはサーフブランドとして非常に有名なボルコムから発売されているキーホルダーです。

ボルコムのブランドロゴを全面に押し出したデザインとなっていて、まさにサーファーのためのキーホルダーといった印象があります。

男らしさ全開といった感じのキーホルダーなので、ぜひ男性サーファーの方はチェックしておきましょう。

まとめ

サーファーにおすすめのキーホルダー3選をご紹介してきました。

ご覧いただいたのはどれもサーファーから人気があるキーホルダーばかりです。

パッと見たときのオシャレさに加えて使いやすさも抜群なので、ちょっとしたプレゼントなどにも選んでみてください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事