世界中に展開しているコスメブランド「ボビイ ブラウン」が人気商品「インテンシブ スキン セラム ファンデーション」の発売5周年を記念して、女性4人のアンバサダーを通して「すべての女性が自分の魅力に気づき、自信に満ちて輝いて欲しいと願う」 #これが私の美しさ キャンペーンを実施、アンバサダーの一人としてプロサーファーの高橋みなとも選ばれている。

キャンペーン概要

応募期間:2020年3月17日〜2020年4月30日

応募方法:ボビイ ブラウンの公式アカウント(InstagramもしくはTwitter)をフォローし、あなたが考える、自分自身の美しさを、「#これが私の美しさ」のハッシュタグと共にソーシャルメディア(Instagram、Twitter)へ投稿。

プレゼント:庄司夏子さんが手がける、「 été シグネチャーマンゴータルト」をはじめ、「BOBBI BROWN x AMERI クリアショルダーバッグ」や、NYの高級ショコラティエ「マリベル」とのコラボフィナンシェなど豪華プレゼントが合計1,000名以上に当たる。

キャンペーンアンバサダー

プロサーファー 高橋みなと

「ポジティブに、強さと確信を持って、自分を信じること。私は進む。」#これが私の美しさ

1993年 宮城県生まれ。小学校3年生からサーフィンを始め、数々の大会に参戦し、 国際サーフィン連盟と WSL のワールドジュニアに日本代表として選出される。 2011年公認プロ資格を取得。メディアへの露出も多く、様々な分野で挑戦・活動している。

été オーナーシェフ 庄司夏子

「多くの人を笑顔にするために。今の自分を超えていく。」 #これが私の美しさ

2014年にレストラン「été エテ」をオープン。2020年、 日本人女性初となるAsia’s Best Pastry Chefに選ばれる。オリジナルスイーツ「Fleurs d’été フルールドエテ」は予約殺到につき入手困難。多くのメディアでも取り上げられ、名だたるラグジュアリーブランドとも協業している。

クリエティブディレクター 黒石奈央子 

「ライバルは自分。ありのままに自分の信じた道を行く。」 #これが私の美しさ

大手アパレルブランドにてVMDとして活躍後、独立。2014年「Ameri VINTAGE」を立ち上げ、代表取締役兼ディレクターを務める。現在、都内にある代官山店とルミネ新宿店の他、2019年に大阪・心斎橋に西日本初の路面店を出店した。

フラワーアーティスト リョウ リレイ

「優しさと温かさを通して笑顔と幸せを繋げていく。」 #これが私の美しさ リョウ リレイ

2016年にJIELIを設立。ブライダルだけでなく企業パーティのコーディネートや広告媒体の撮影、店舗ディスプレイのディレクションなど多方面で活躍。後世の育成やお客様へ向けたレッスンなど、 さらに活動の幅を広げている。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事