サーフボードをモチーフにした雑貨おすすめ7選!オブジェ・小物入れなど

サーフィンが好きという方の中には、自宅などのインテリアにもサーフ要素を取り入れている方がたくさんいます。

そんなインテリアの中にはサーフボードをモチーフにしたオブジェや小物入れなどもあるのですが、ここではそういった商品を7つご紹介していきたいと思います。

ぜひ暮らしにサーフィンのエッセンスを取り入れたいという方は参考にしてみてください。

サーフボードの雑貨はサーフインテリアに最適

サーフボードをモチーフにした雑貨はインテリアにも最適です。

普段なかなか海に行けないというサーファーの方でも、自宅にサーフボードの形をした雑貨があるとモチベーションを維持するにも役立ちます。

そんなサーフボード雑貨には色々なものがあるのですが、おすすめはちょっとした小物入れやオーナメントといったアイテムです。

気軽に飾ることが出来て値段も手ごろなので、部屋全体に統一感を生みたいというときにも非常に便利なアイテムたちとなっています。

サーフボードをモチーフにした雑貨おすすめ7選

実際にサーフボードをモチーフにした雑貨の中から、おすすめの商品を7つピックアップしてみました。

自宅でも海にいるような気分を得たいという方はぜひ参考にしてみてください。

オブジェ

こちらはバリ島から直輸入されたレジン製のサーフボードオブジェです。

高さ18センチという小型のオブジェですが、造りが美しく部屋にちょっと飾るにはとても最適な雑貨となっています。

鮮やかなブルーの色使いが海を感じさせてくれて良いですよね。

続いての商品はハワイアンテイストなミニチュアサーフボードオブジェです。

色とりどりのサーフボードが用意されているので、気分や部屋のカラーによって選び分けることが出来ます。

素材には木が使用されているため、小さいながらも自然を感じることが出来る一品です。

なお、サーフボードの長さは21センチ、高さは台座と合わせて15センチ程度となっています。

小物入れ

続いてはサーフボードをモチーフにした小物入れのご紹介です。

アジアンテイストな木製ボード型トレーで、鍵やアクセサリーを置いておくのにも可愛らしいアイテムとなっています。

部屋のどこに置いても邪魔にならないビジュアルをしていますので、汎用性の高い雑貨とも言えそうですね。

オーナメント

こちらはバリ島から直輸入のサーフボード型ウェルカムボードです。

オーナメントとして部屋に飾るのにぴったりの商品で、マリンテイストなビジュアルが部屋の雰囲気を海へと近づけてくれます。

ややレトロな造りもまた良い味を出している、そんな印象があるサーフボードモチーフ雑貨です。

こちらは同じオーナメントタイプの雑貨ですが、ハワイをテーマにした可愛らしい見た目が特徴的なアイテムとなっています。

色使いも女性向きで、キュートなデザインはプレゼントとして送っても喜ばれること間違いなしです。

ルームフレグランス

エアフレッシュナー ルームフレグランス トイレ 車 お部屋 個室 芳香剤 サーフボード ハワイアン雑貨 使用期間2〜4週間 あす楽

少し珍しいサーフボード型のルームフレグランスもひとつご紹介しておきましょう。

こちらは部屋や車などに置いておく芳香剤ですが、サーフボードの形をしているところが特徴的です。

また、香りが5種類あるので自分好みのものを見つける楽しさもあります。

値段もひとつ200円ちょっとですので、ぜひ試しに買ってみてはいかがでしょうか。

箸置き

【28日限定★8%オフのモアナップルデー】箸置き お箸置き おはしおき 木製 サーフボード 型 ショートボード ハワイ ハワイアン アメリカン カリフォルニア 西海岸 雑貨 サーフ系 サーフ インテリア おしゃれ かっこいい 箸おき プレゼント サーフィン 男女兼用 ポイント消化

最後にご紹介するのは天然木を使用したサーフボード型箸置きです。

木目のあるお箸と一緒に使えばより雰囲気がアップしますので、ぜひお試しください。

サーフィン好きのカップルや家族でお揃いにするというのもありですね。

サーフボード雑貨を選んでみては

サーフボードをモチーフにした雑貨やインテリアをご紹介してきました。

どれも見た目が可愛らしく、海を感じることが出来るアイテムに仕上がっていますのでぜひ一度チェックしてみてください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事