五十嵐カノアのスポンサー

View this post on Instagram

Kanoa Igarashiさん(@kanoaigarashi)がシェアした投稿 -


五十嵐カノアには、現在多数のスポンサーが付いています。クイックシルバーやオーシャンといったサーフブランドはもちろんのこと、ほかにもオークリーやG-SHOCKなどがメインスポンサーです。

アパレルメーカーやアウトドアギアの企業など、さまざまなジャンルから注目を浴びていて、多くの会社がスポンサードに名乗り上げているところも五十嵐カノアの特徴といえるでしょう。

若くてビジュアルもばっちりなので、今後は純粋なファッションブランドなども専属契約を結ぶかもしれません。

サーフィンというスポーツの特性上、ずっと日本にいることが叶いませんので、メディア露出は少なめですが、これからオリンピックに向けて一般層にもその存在が知られていくことは間違いないでしょう。なかなかプロサーファーがテレビCMなどに起用されることはありませんが、五十嵐カノアであればCMタイアップというのも実現できるように思えます。

五十嵐カノアのサーフボード

この投稿をInstagramで見る

Kanoa Igarashi(@kanoaigarashi)がシェアした投稿 -

2019年現在、五十嵐カノアが使用しているサーフボードはブラジルのフィリペトレド や日本の村上舜も愛用する「シャープアイサーフボード」です。

以前はチャンネルアイランズのサーフボードを愛用していましたが、2018年にシャープアイサーフボードに移籍しています。

シャープアイサーフボードに関する記事はこちら

プロサーファー五十嵐カノアを要チェック

若手注目株のプロサーファー・五十嵐カノアについてご紹介してきました。
サーファーとしても優秀ですが、頭脳も明晰で語学も堪能というまさにスペシャルな能力の持ち主です。

性格も明るく、社会性にも優れているということで、今後はサーフィンを知らない方の間でもきっと人気が出てくるでしょう。

オリンピックでの成績次第では、国民的ヒーローにもなれる逸材ですので、チェックしておいてください。東京オリンピックで表彰台に上る姿をぜひとも見たいものです!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事