1982年にハワイ・オアフ島で誕生して以来、地元で高い評価を受け続けているビーチサンダルブランドの「ローカルズ(Locals)」。今ではネットショッピングで気軽に買えることから日本でもファンは多く、ハワイのお土産としても人気です。ローカルズのビーチサンダルの魅力や、おすすめカラー、コラボ商品についてみていきます。

ビーチサンダル「ローカルズ」の魅力とは?

・履き心地の良さ

・カラー・デザインの豊富さ

・お手頃な価格

日本の草履をヒントに作られたローカルズのサンダルはソールが3層になっていて、足の負担が少なく、履き心地の良さがあります。またカラーやデザインも種類が豊富で、シンプルなカラー・デザインが定番ですが、自分好みのものを探すこともできます。そしてお手頃な価格で手に入れることができるというのも大きな魅力でハワイでは4〜5ドルで購入することができます。日本からネットショッピングで購入すると約2000円ほどです。

ローカルズのビーチサンダルのおすすめカラー

オーソドックスで定番とも言える全体が黒でシンプルなブランドロゴのついたローカルズのビーチサンダル。カラーやデザインに迷った時にはこちらを選ぶのがいいでしょう。この他にも黒を基調として鼻緒に色がついているのもあります。

created by Rinker
Locals(ローカルズ)
¥535 (2019/11/20 11:19:45時点 Amazon調べ-詳細)

落ち着いた色ながらもおしゃさもあるのがブラウン。

人目を引くようなカラー・デザインを求める人にはレッドがおすすめです。

ローカルズのビーチサンダルはコラボ商品もおすすめ

有名ブランドとコラボしたローカルズのサンダルもおすすめで、機能性の良さに加えてデザイン性も兼ね備えているので海以外でファッションとして使いたい人におすすめです。

こちらは人気サーフ系ブランドの「ロンハーマン」とコラボした商品。真っ白なデザインは海での使用は汚れが気になるところですが、おしゃれ度はグッとアップします。やはり汚れが気になるという人は黒を選ぶのがいいでしょう。

ローカルズのビーチサンダルは魅力的

履き心地の良さ・カラー・デザインの豊富さ・お手軽な価格など魅力がたくさんのローカルズのビーチサンダル。サーフィン用のビーチサンダルとして購入や、ハワイに出かけた際のお土産におすすめです。

ビーチサンダルに関するおすすめ記事はこちら!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事