【貴重映像】五十嵐カノア*子供の頃のサーフィン動画!始めたきっかけや当時の夢も!

日本を代表するサーファー五十嵐カノア、今回は彼が子供の頃の貴重なサーフィン映像を紹介。映像ではサーフィンを始めたきっかけや夢について語っています。

五十嵐カノア 子供の頃のサーフィン映像 

動画がこちら↓

幼いながらに飛んだり回ったりと目を引くサーフィンだ。 今はこの頃にはなかった体格・パワーを兼ね備えている。

3歳でサーフィンを始める

父親が友人とサーフィンへいくとき、いつもはビーチで遊んでいたが3歳になったあるとき好奇心が芽生えサーフィンに興味を持ち出したという。「波乗りに必要なことは全てお父さんが教えてくれた」とも語っている。

6歳の頃の夢は?

「ワールドチャンピヨン」

アナウンサーの「君はワールドチャンプの才能を持ってるかもしれないね」「ワールドチャンプになれそうかい?」の問いかけに迷いなく「Yeah」と答えている。成長してからのインタビューでは6歳頃から「アンディやケリーのようなスーパースターになることを夢見ていた。」と答えている。

10歳の頃は世界各国へサーフィン

ハワイ・オーストラリア・フランス・インドなど世界各国でサーフィンをし、地元にいるときのほとんどはサーフィンに時間を費やしたという。彼のサーフィンの原型はこのときに作られたのかもしれない。

五十嵐カノア プロフィール

名前:五十嵐カノア

身長:180cm

体重:75kg

誕生日:1997年10月1日

スタンス:レギュラー

 

その他五十嵐カノアに関する記事はこちら↓

[blogcard url=”https://naminorihack.com/archives/1100″] [blogcard url=”https://naminorihack.com/archives/2392″]

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事