日本を代表するサーファー五十嵐カノア、今回は彼が子供の頃の貴重なサーフィン映像を紹介。映像ではサーフィンを始めたきっかけや夢について語っています。
五十嵐カノア 子供の頃のサーフィン映像
動画がこちら↓
幼いながらに飛んだり回ったりと目を引くサーフィンだ。 今はこの頃にはなかった体格・パワーを兼ね備えている。
3歳でサーフィンを始める
父親が友人とサーフィンへいくとき、いつもはビーチで遊んでいたが3歳になったあるとき好奇心が芽生えサーフィンに興味を持ち出したという。「波乗りに必要なことは全てお父さんが教えてくれた」とも語っている。
6歳の頃の夢は?
「ワールドチャンピヨン」
アナウンサーの「君はワールドチャンプの才能を持ってるかもしれないね」「ワールドチャンプになれそうかい?」の問いかけに迷いなく「Yeah」と答えている。成長してからのインタビューでは6歳頃から「アンディやケリーのようなスーパースターになることを夢見ていた。」と答えている。
10歳の頃は世界各国へサーフィン
ハワイ・オーストラリア・フランス・インドなど世界各国でサーフィンをし、地元にいるときのほとんどはサーフィンに時間を費やしたという。彼のサーフィンの原型はこのときに作られたのかもしれない。
五十嵐カノア プロフィール
名前:五十嵐カノア
身長:180cm
体重:75kg
誕生日:1997年10月1日
スタンス:レギュラー
その他五十嵐カノアに関する記事はこちら↓
[blogcard url=”https://naminorihack.com/archives/1100″] [blogcard url=”https://naminorihack.com/archives/2392″]