ハワイ・バリ島・オーストラリア…など世界には良質な波が点在するサーフリゾートが数多くあります。「海外サーフトリップ」はサーファーの大きな楽しみであると同時に、異色の波やサーフカルチャーに触れることで技術や精神面での成長も期待できます。

とはいえ、多くのサーファーは気軽に海外サーフトリップに行ける訳ではなく、特に初心者であればなおさらハードルが高くなります。費用はもちろんですが、言語が通じないことがネックになることもあります。そんな海外サーフトリップの言語の悩みを解決してくれるのが【AI翻訳機】のPOCKETALK(ポケトーク)です。

「日本経済新聞社2018年日経優秀製品・サービス賞」「amazon ランキング電子書籍部門 1位 (2018年10月)」「日経トレンディヒット商品選出」などの実績がありテレビなどのメディアでも取り上げられている注目の翻訳機です。

POCKETALK(ポケトーク)はまさに通訳!?


POCKETALK®(ポケトーク)は、翻訳して欲しい言葉を小型機器に話しかけるとすぐに変換して発音してくれる翻訳機です。また相手にも機械に話してもらうことで会話が成立することからまさに通訳のような役割をしてくれます。言語は、英語だけではなく中国語・韓国語・フランス語・タイ語・ベトナム語など74言語に対応しています。

POCKETALK(ポケトーク)は使い方が簡単ですぐに使える!

使い方は簡単で、2言語をあらかじめ設定したら、あとはボタンを押して話しかけるだけです。すると自動で言葉を翻訳して発音してくれます。クラウド上のエンジンを用いているため、最新でなおかつ高度な翻訳が可能です。またSIMは2年間使い放題で、月々の料金等はかからず、購入費用のみです。(2年経ってからは1年5000円で更新可能)

海外サーフトリップのお供にPOCKETALK(ポケトーク)を!

海外サーフトリップの不安要素の一つ「言葉が通じない」ことを解決してくれるPOCKETALK(ポケトーク)、これがあれば海外であなたの強い味方になってくれるでしょう。

その他海外サーフトリップに関する記事はこちら!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事