株式会社ダイアナは、サーフィンの日本代表チーム「波乗りジャパン」とスポンサー契約を締結したことを発表。

波乗ジャパンとは?

世界選手権や世界ジュニア選手権に派遣されるサーフィン日本代表チームや、NSA(日本サーフィン連盟)の強化指定選手が日本を代表して戦う際の愛称。

ダイアナとは?

「女性美の原点はプロポーションの美しさにある」という理念のもとに1986年に創立したプロポーションづくりの総合コンサルティング企業。全国に約750サロンを展開しており、これまでに91万人以上にコンサルティングを実施している。健やかなプロポーションづくりによる美の満足をすべての女性に提供する女性美のトータルソリューションカンパニー。※2018年12月末現在(ダイアナ調べ)

スポンサー契約について

ダイアナは、※フラワージェンヌを通じ様々な競技で活躍するスポーツチームや選手への協賛を行っております。今回のサーフィン日本代表チーム「波乗りジャパン」とのスポンサー契約を機に、これまで協賛してきた競技・選手に加え、新たにサーフィン競技をはじめとする様々なスポーツの振興にも協賛して参ります。ダイアナでは今後も、美の総合コンサルティング企業として、プロポーションづくりを通して、すべての女性の『美しくなる人生。』を応援して参ります。

※地域社会とのコミュニケーションや社会環境の美化向上、さらには女性の活躍支援に取り組む「社会貢献活動」

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事