村上舜のスポンサーは?

View this post on Instagram

shunmurakamiさん(@shunmurakami)がシェアした投稿


村上舜のスポンサーは長い間「DOVE」となっています。ウェットスーツも同社のものを愛用しています。公式でもウェットスーツはDOVEと記載していますので、今後も同社とは契約が続いていくことでしょう。そのほかのスポンサーとして代表的な企業はサーフブランドのvolcomやエレクトリックといったところでスポンサーに恵まれている選手でもあります。

村上舜のサーフボードは?

この投稿をInstagramで見る

村上 舜(@shunmurakami_mobb)がシェアした投稿

村上舜が使用していサーフボードはフェリペトレドや五十嵐カノアも愛用しているシャープアイサーフボードです。

まとめ

イケメンサーファーとして有名な村上舜について見てきましたが、クレバーな一面もあり大舞台に立てば非常に人気が出やすい選手だと思います。オリンピック候補でもありますので、今後はさらにメディア露出も増えるかもしれません。

一般層にも村上舜の魅力が伝わればと思いますので、選考までの2019年シーズンなども頑張ってもらいたいものです。

弟の蓮は年齢的に東京オリンピックには間に合いそうにありませんが、今後サーフィンがオリンピックに根付いたとしたら、兄弟での表彰台というのも見てみたいところであります。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事