大原洋人のスポンサーは?

View this post on Instagram

Hiroto Ohharaさん(@hirotoohhara)がシェアした投稿


プロサーファーである大原洋人には数多くのスポンサーが付いています。代表的なところでいいますと「ムラサキスポーツ」や「Hurlay」といった会社です。そのほかにも有名なサーフブランドも数多くバックアップしています。

また、日本だとスポーツアイウェアブランドとして知られるオークリーや、エナジードリンクでお馴染みのモンスターなどの企業がスポンサードの対象としているため、その注目度の高さが伺えます。

ちなみに東京オリンピックのサーフィン会場として選ばれている場所が、千葉県の一宮に決まっているので、大原洋人からすると地元開催になります。そうしたところに目を付ける企業も出てくるかと思いますので、代表選考の結果によってはさらにスポンサーを獲得することになるでしょう。

特に地元である千葉県を本拠地にする会社にとっては全世界に自社ロゴが発信されるチャンスですから、そういった面でも大原洋人には期待が寄せられています。

プロサーファー大原洋人の活躍に期待

ここまで、千葉県出身のプロサーファー大原洋人についてご紹介してきました。小柄ながら抜群の身体能力と持ち前の度胸で、世界に挑む姿には感動すら覚えますが、その勇姿をぜひともオリンピックで見たい!というファンも多いことでしょう。

これから日本のサーフィン界、マリンスポーツ界を引っ張っていく選手でもありますので、今後も注目していきたいところです。ぜひとも大原洋人には日の丸を背負って、故郷に錦ならぬメダルを飾ってもらいたいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事