サーフインテリア

サーフィンの必須アイテム、サーフボードはインテリアとしても使えて部屋にサーフボードを置く「サーフインテリア」は世界中で人気があります。

今回はサーフインテリアの実例をリビング・ダイニング・寝室・玄関など部屋別に壁掛けや立て掛けを紹介します。使える雑貨や小物も!

サーフインテリア実例 【リビング】

家の中心で来客の目も入りやすいリビング、家具の隙間に立てかけたり目につくところに壁掛けしたり、サーフボードが一つあるだけでおしゃれ度がアップします。

使っているサーフボードを置く場合は取り扱い注意ですが、外への持ち出しも楽チンです。

階段下のスペースを有効活用してサーフボードを立て掛け!

部屋の色合いにマッチしたサーフボードを壁掛け!

シンプルな白いボードを立て掛け!

サーフインテリア実例 【ダイニング】

ダイニングにサーフボードがあるとおしゃれなカフェやレストランにいるような感覚に。落ち着いた色合いのインテリアにカラーのサーフボードは映えます!

テーブルのカラーに合わせた赤のサーフボードをさりげなく立て掛け!

サーフインテリア実例 【寝室】

自分だけの空間でリラックスタイムを過ごす寝室には落ちたカラーのサーフボードを置きたいですね。

長さや色の異なるサーブボードを複数壁掛け!ショート・ファン・ロングと種類豊富!

シックな部屋に白×赤のサーフボード

海をイメージするビーチスタイルの寝室が素敵!

趣味の詰まった寝室にサーフボードを壁掛け!

サーフインテリア実例 【玄関】

家の第一印象を決める玄関にサーフボードが飾ってあるとインパクト大で好印象間違いなしです。

ただ出入りが多い場所なのでこちらも取り扱い注意です。

玄関横のシャワーがサーフボード!

サーフインテリア 【雑貨・小物】

最後にサーフインテリアに使えるおしゃれな雑貨や小物類を紹介。細かいところまで気を使うとインテリアがより一層映えます。

サンドボトル

マリンオーナメント

サーフボードのフィンのオブジェ

部屋にサーフボードのある暮らし「サーフインテリア」、ぜひ参考にしてみてください。

サーフインテリアに関するおすすめ記事

サーフインテリアにおすすめの掛け時計・置き時計8選!サーフボードをモチーフなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事